看護師の裏話

看護師という職業はみなさんは非常に信頼をおけていると思いますが、実際には看護師の中でも、メチャクチャなことをしている人はたくさんいますよ。

看護師はバイタル測定をしますが、特に認知症の方に対してはバイタル測定を適当にはかったふりをしている看護師もたくさんいます。

また、医師から伝達された薬や、注射を忘れても虚偽の記載をして、注射や薬をやったかのようなことをするひともいます。

また看護師の事故報告書がありますが、特に老人ホームなどでは看護師は事故報告書をかかないケースが多いです。
なぜなら、処置して事故がなかったことが看護師にはできるからです。老人ホームでは認知症の方がたくさんいますし、また病院でも認知症の方もたくさんいます。

私が昔一緒に働いていた看護師は夜勤でも寝ていて連絡しても処置にこなかったりするケースがあります。

また看護師は恋愛は非常にゆるいです。なぜならストレスがたまったり、命を預かっていますから不倫や浮気や患者さんとの恋に走ってしまうかたは非常に多いです。

患者さんには非常に恋におちいっている方が多くて、浮気や不倫の対象が患者さんになっているというのは入院施設ではかなりありますよ。

特に医師と看護師の不倫はあたりまえにありますよ。医師はお金があり看護師はそこを狙って、医師と不倫や浮気をしてお金のために恋愛をして医師からお金をむしりとっている看護師はたくさんいますよ。

また、看護師は昔よりを看護師の特権がつよくなってしまったせいか、患者さんより、家族よりも非常につよくなってしまいまし。看護師は資格の特権がありますから介護職員に対して奴隷的な発言や差別用語はあたりまえにあります。

特に、女性の看護師で女性の介護職員に対してはかなりな、いじめがあるのは事実です。看護師の特権は非常に内情をしればしるほどこわいくなってきます。

看護師の方は表では笑顔で患者さんに接していますが、非常に怖いことをナースステーションで愚痴や悪口をいっていますよ。よく天使が看護師であるといくイメージが非常についていると思いますが、天使の方の看護師もたくさんいますが、そうではなくて非常に倫理観がない看護師もたくさんいますよ。

まとめますと、看護師は特権が昨今では非常に強くなってきていますので真面目な看護師が淘汰される時代になっています。

高齢化社会になってしまい特にまた看護師のニーズが強くなればなるほど看護師という資格を強くなりメチャクチャなことをする看護師が増えていくので看護師は天使というのを疑ってくださいね、